QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
どらどら

2016年11月07日

昨日ですが、まつやま産業フェア…

昨日ですが、まつやま産業フェア2016と同時開催の第23回JAまつりが松山体育館であり行ってきましたよ~✨

目当ては、ガラぽん抽選会と又、別の豪華賞品が当たる!大抽選会と似顔絵工房とらまるさんから自分の似顔絵を書いてもらう事だったんだけども!!

新米おにぎりの試食プレゼントは並ぶのが遅すぎて、オレのちょっと前で終了してたし、バルーンアート集団ねじりんごのリーダーSAWAさんが来ていて、キティちゃんとリラックマを作ってほしかったんだけど、うろちょろしてるうちに、ここまでで終了と出ていて作ってもらえず残念だったし⤵⤵1年に1度だけしか庄内には来ないって言ってたから来年こそはって思ってます!!

似顔絵工房とらまるさんから描いてもらうのは整理券発行で10時の部と13時の部に別れていて、10時には間に合わなかったので13時の部の整理券を貰いました♪15組限定だったので、どうしても自分の似顔絵を1度は描いてほしかったから!!秋田の人だって言ってましたよ。マツコ・デラックス☆さだまさし☆元AKB48メンバー前田敦子☆板野友美☆はるな愛☆嵐の5人☆俳優すだまさき☆ドリカムの美和ちゃんと中村さん☆ジブリ映画の監督さん(?)サッカーの本田圭佑☆女子レスリングで金メダリストの登坂絵里☆の似顔絵が展示されてあって、どれもこれも特徴つかんでいて見ていて飽きなかったですよ✨芸術性高いと思ったし、絵が描けないから尚更なんだろうけど。

オレは大抽選会が始まる頃のいちばん最後に描いてもらいましたよ~(*^▽^)/★*☆♪もう特徴つかんでいて似てました!!そんなに可愛い顔はしてないけど、美男子に描いてくれてました(笑)最後は、とらまるさんとオレのスマホで記念撮影しましたよ~✨サイコーの記念になりました(*^^*)とらまるさん☆ありがとうございました⤴⤴11月には三川に来るそうなので興味ある方は描いてもらって下さいね❗❗あちこち回ってるみたいなので皆さんも機会あったら描いてもらってみて下さいね❗❗きっと想い出と宝物になると思いますよ‼

ガラぽん抽選会は20回位やったかな~チラシをいっぱい貰ってたのと、お菓子を買って抽選券を貰ったから。それで、ポケットティッシュが多かったけど、鹿児島ラーメンとか梅干しとか
、とろろちりめんが当たってラッキー

豪華賞品が当たる大抽選会では1等が20名だったかな(忘れたけど)自分の番号が呼ばれた時には、ちょっとビックリしたけど(@_@)どうせ当たるわけねんでろって思ってたのが107番って呼ばれたから!!賞品は、そばとうどんのセットでしたよ~もう1枚の抽選券は当たらなかったけど、当たったから良かったっ

いっぱい当たったし、似顔絵を描いてもらったし、ガリガリ君ぴこぴこハンマーもらったし、バルーンアートでは何のキャラか忘れたけど貰ったし、三元豚の餃子を4個入り100円だったので2パック買って家に買って行って食べたら、うめけし(^_^)
しいたけ菌を木に打ち込んで貰ってきて、ビニール袋に入れて密封して屋内で保存して来春4月に取り出して、そこから育てますよ!!しいたけ生えてくるか来秋になるのが今から楽しみっ✨

楽しい1日だったけど、家族連れやカップルだらけだったから、淋しい気持ちがあったかな~子供いたりすれば家族で似顔絵を描いてもらえるし、カップルでもそうだし、周りを見ていると、そういう事を考えてしまって!!最近どこに行ってもそう感じるようになってるから。

最後に当選した賞品と買った物と、とらまるさんから描いてもらった似顔絵と記念撮影の写真を載せておきます!!





































Posted by どらどら at 01:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。